2009年05月25日

普段の生活の中でダイエット

毎日変わるTVでのダイエット方法、踊らされている自分にうんざりという気持ちになっていますよね^^
一口食べる、あと一口でやめよう・・もう一口食べたい・・あぁーお肉になる・・
ダイエット情報は世の中にあふれています。
でも、いろいろ試してみたけれど、どれも長続きしなかったというものが多かったかもしれません。
でも、意外とお金をかけずに普段の生活の中でダイエットできるものなのです。

例えば運動ダイエット
ダイエットの基本は有酸素運動なので、早足のウォーキングを30〜40分程度やってみましょう。
最初は無理にペースを上げる必要はありません。
あわせて無酸素運動である、筋トレをします。腕立て伏せやスクワット・腹筋運動なんかを組み合わせるといいですね。
これ以外にも運動ダイエットの方法はありますが、決して無理のないようにしましょう。
その他、たまにプチ断食などを取り入れてみるのもいいかもしれません。
posted by sakusaku at 16:41| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

